導入事例

三重リコピーの数ある
お客さま事例の中から、
ビジネス改善レポートを
ご紹介します。

ITソリューション

「科学的介護」を実現する
介護支援システムの導入をサポート

三重県津市 在宅介護サービスN 様
お客様の課題
2020年5月にスタートした、厚生労働省の科学的介護データベース「CHASE」。各都道府県に同データベースと既存システムの連携推進を求める通知が来ており、同施設としても新たな介護システムの導入が急務となっていた。
ご提案内容
CHASE対応を実現するために、ワイズマン社の最新介護システムの導入をご提案。ヘルパー様が1人1台持つiPadの活用を推進することで、記録漏れの防止や業務効率化を図ることができるようになりました。また、新たなシステムの導入は新型コロナウイルス感染症対策として事務所の三密防止にもつながりました。
喜びの声
「システムの導入で科学的介護のエビデンスが確立され、ヘルパーがより高いプロ意識と安心感を持って業務を行えるようになりました。また、訪問時の気づき事項をその場で入力・共有できるため、手書きメモの紛失や連絡漏れも最小限に。法改正や補助金などの情報提供や、それに即した提案がありがたかった。今後も困りごとがあったら真っ先に相談したい。」と喜びの声をいただきました。

リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上