SOLUTION事業紹介・ソリューション

リコー製品を得意としながら、メーカーを問わない幅広い製品を
取り扱っているのが三重リコピーの強みです。
営業スタッフやシステム担当がお客さまのビジネス課題に傾聴し、
抜本的な解決につながるベストなソリューションをご提案します。

ICTで働き方の多様化をサポート

ITソリューション

働き方改革やライフスタイルの変化を理由に、時間や場所にとらわれずに業務を進められる環境が求められています。三重リコピーでは、外出先や自宅でも、いつでもどこでもオフィスにいるかのように働ける環境づくりをトータルでサポートします。

  • ネットワーク環境の構築
  • セキュリティ強化
  • リモートワークの推進
  • システムソリューション
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オフィス機器による業務効率化を推進

OAソリューション

パソコンに複合機、タブレットやモバイル端末など、企業の規模やご要望に沿ったオフィス機器をご提案します。また、財務会計や仕入管理をはじめとする業務ソフトウェアの導入コンサルなど、オフィス業務の効率化推進もお手伝いしています。

  • パソコン/ノートパソコン
  • 複合機/コピー機/オフィス機器
  • タブレット/スマートフォン
  • 業務ソフトウェア
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地元密着企業ならではの迅速サービス

カスタマーサポート

サービスエリアは三重県全域。パソコンやネットワークのトラブル対応やサーバー及び各種アプリケーションの設定・操作指導まで、幅広いサポートを実施しています。遠隔地のお客さまにはリモートによる遠隔サポートも行っています。

  • ハードウェアメンテナンス
  • ネットワークサポート
  • システムサポート
  • パソコン導入パック
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導入事例

ソリューション導入事例をご紹介します。

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リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上