社屋・
ショールーム

社員と建物以外は、
すべて「ご提案商品」。
本社社屋はショールームとして
ご覧いただけます。

本社社屋 風景

第34回三重県建築賞(入選) 2015年度 第28回
日経ニューオフィス賞「中部ニューオフィス奨励賞」受賞

「オフィス機器に対する知識を深めたい」という想いから、
本社ではすべて販売できる提案商材を利用して業務を推進。
お客さまのお悩みにすぐにお答えできるよう、日頃から自社実践を行っています。

ワンフロアの空間で
情報共有をスムーズに

社内 風景
社内 風景

営業部、システム部、カスタマーサポート部の境界線がない「オープンオフィス」スタイルを採用。
連携や連絡がスムーズになり、スピーディーなお客さま対応を実現しています。

自社実践して提案できる
ライブオフィス

無線LAN環境はもちろん、グループウエアでの情報共有やペーパーレス会議など、
お客さまにご提案しているソリューションを自社実践。効率的な業務推進に役立てています。

社内 風景
社内 風景

無線LAN環境はもちろん、グループウエアでの情報共有やペーパーレス会議など、
お客さまにご提案しているソリューションを自社実践。効率的な業務推進に役立てています。

大人数の会議やミーティング、ワークショップなどを行う大会議室と大切なお客様をお迎えする応接間もあります。
社内 風景
社内 風景

大人数の会議やミーティング、ワークショップなどを行う大会議室と大切なお客様をお迎えする応接間もあります。

コミュニケーションを活性化する
オープンスペース

社内 風景
社内 風景
社内 風景
日本の良き伝統『おもてなし』の心を忘れないために、
社屋内には茶室として使える和室もあります。
社内 風景

本社2Fのエレベーターホールには、お客さまとの打合せや社員同士の交流のためのオープンスペースを完備。
デッキテラスにつながる明るい空間で、日々新たなビジネスの芽が育っています。

リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上