経営体制

三重リコピーは“社員全員経営“へ。

三重リコピーは2016年に持株会社「MRホールディングス」を設⽴。松⽥幸久が代表取締役社⻑に就任し、それまでのオーナー企業から「強い意志と想いがあれば、社員の誰もが社⻑になれる企業」へと新たな⼀歩を踏み出しています。これからも三重リコピーは、社員全員が経営者の視点を持ち、地域やお客様のニーズの多様化に対応できるよう努めてまいります

01.当初の資本構成

旧代表取締役オーナーが全体の85%の
株式を取得していました。

02.持株会社スキーム
(会社設立)

幹部社員7名が99.9%出資し、
新たな持株会社を設⽴しました。

03.持株会社スキーム
(株式買い取り)

持株会社が金融機関から資金調達を⾏い、
既存株主から株式を買い取りました。

04.持株会社スキーム
(株式買い取り)

持株会社は三重リコピーからの配当金により、金融機関からの借入を返済します。

リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上