ごあいさつ

三重リコピー株式会社 代表取締役社長 写真 三重リコピー株式会社 代表取締役社長 写真

お客さまの立場に立った、
オフィス改善策をご提案します。

三重リコピー株式会社 代表取締役社長 写真

 日頃はお客さまをはじめ取引業者さま、地域の皆さまには格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。当社は1970年の創立以来、オフィス機器の販売・保守などを通じて地域のお客さまのビジネスをサポート。2020年には創立50周年を迎え、私たちの理念とビジョンを言葉にした「ブランド・ステートメント」と新しい「企業ロゴ」を作成しています。これからもより一層お客さまのビジネスに貢献できるよう、社員一人ひとりが「想い」を持って、さまざまな課題と向き合っていく所存です。

 当社ではビジネスを効率化できる製品やツールを多数扱っていますが、単に事務効率を改善するだけではなく、常にお客さまの立場に立った本質的な改善策を提案したいと考えています。今後も「営業」「システム」「カスタマーサポート」が一体となった、他社には真似のできないチーム力でお客さまのオフィスをトータルサポートしてまいります。

三重リコピー株式会社 代表取締役社長 松田幸久

リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上