導入事例

三重リコピーの数ある
お客さま事例の中から、
ビジネス改善レポートを
ご紹介します。

その他のソリューション

現場で起こる複数の問題をクリアにする
ネットワークカメラを導入

三重県四日市市 水産会社Y さま
お客様の課題
工場で備品の盗難事件が発生しており、その対策が必要となっていた。また、漁港にある敷地内への不法侵入者対策や工場で商品を加工する作業工程の確認など、離れた現場で起こる複数の問題を解決する手法を模索していた。
ご提案内容
ヒアリングをもとに、工場と漁港にそれぞれ数台ずつパナソニック製の防犯カメラと録画レコーダーを設置。遠隔マネジメントシステムとして、スマホの1画面で全てのカメラ映像を確認できる「i-next」を導入しシステムを構成しました。また現場は海に近いため、カメラは塩害対策モデルを選定しています。
喜びの声
「作業工程が録画されているので、ミスの発生原因を後から確認できるように。離れた場所の漁港のライブ画像が確認できるので、その後の工場での段取りが立てやすくなった。」と喜びの声をいただきました。不法侵入者に対しては、スマホからの操作でパトランプと音声メッセージで警告を発せるようになっており、抑止力として今後の活躍が見込まれています。

リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上