導入事例

三重リコピーの数ある
お客さま事例の中から、
ビジネス改善レポートを
ご紹介します。

ITソリューション

三重県内にある複数の拠点を結ぶ
Web会議システムを導入

三重県津市 自動車販売会社M 様
お客様の課題
三重県内にある16の拠点から本社に人が集まる各種会議を実施していたが、移動時間や移動コストの削減のためWeb会議システムの導入を検討していた。現状、全社VPN網は構築しているものの拠点によってはネットワーク環境が弱いという状況があり、導入が進んでいなかった。
ご提案内容
数種類の候補の中から最適なWeb会議システムをご提案しました。各拠点のLAN(有線・無線)工事を三重リコピーで実施し、遠隔技術相談もサポート。Web会議システムの構築をネットワーク環境の整備も含めトータルでおまかせいただきました。
喜びの声
「LAN工事がネックと感じていたが、三重リコピーで最初から最後まで引き受けてもらえてとても良かった。」との嬉しい声をいただきました。Web会議システム自体の評判も良く、これから他のシステム領域の相談もしていきたいと継続サポートのお話も頂戴しています。

リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上