NEWS新着情報

【2025/11/11】RICOPY kintone Day 2025開催について

平素は大変お世話になり誠にありがとうございます。

このたび当社では企業様、団体様における「D X 推進」のキーワードにもなっている
「ノーコードツール」として有名な「k i n t o n e ( キントーン)」の
展示会& セミナーを三重リコピー本社事務所にて開催致します!



「k i n t o n e って何? 」という基本的な説明はもちろんのこと、k i n t o n e をさらに
便利にする各種連携メーカーの展示、お得なk i n t o n e ライセンスである「R I C O H
k i n t o n e p l u s 」の紹介をさせて頂きます。また、k i n t o n e にまつわる活用セミ
ナーも予定しております。

ぜひ当社事務所にてk i n t o n e を「見て」「さわって」体感ください! !


■日時: 2025年11月11日(火)  10:00~17:00

■場所: 三重リコピー株式会社 本社事務所(三重県津市あのつ台4-6-3)

詳細につきましては、下記チラシ内容をご参照下さい





NEWS一覧へ

リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上