コンプライアンス
基本方針

三重リコピー株式会社(以下、「当社」)は、ブランドステートメントの実現に向けて、環境・地域社会への貢献と、あらゆる事業活動においてコンプライアンス経営を実践し、お客さま、取引先、地域社会、従業員等のすべての関係者から、信頼される企業を目指します。

1. 法令・規範遵守の徹底
当社は法令およびその他の規範を遵守し、誠実・公正で透明性の高い事業活動を行います。
2. 環境・地域社会への責任
当社は環境問題の重要性を理解し、さまざまな活動を通じて環境・地域社会に貢献します。
3. 信頼される企業活動
当社はお客さまの情報管理を徹底するとともに、お客さまそれぞれのニーズに寄り添い、地域に根ざした企業活動を行います。
4. 人権の尊重
当社は全ての人々の人格や個性を尊重し、不当な差別や人権侵害の防止に努めます。
5. 反社会的勢力との関係遮断
当社は反社会的勢力に対して、取引関係を含めて一切の関係を持ちません。また、不当要求に対しては断固として拒絶します。

リモートサポート同意確認書

同意確認書の内容を確認して、同意ボタンをクリックしてください。
リモートサポートプログラムのダウンロードを行います。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約または予めご契約いただいたソフトウエア保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に 同意いただいた場合のみ提供されます。

―記―

1.「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、 リモート接続ソフト「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約同意後、「ISL Online」のプログラムをダウンロードし、接続頂く必要があります。

2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1)お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。

(2)お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。

(3)「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、画面から消しておいてください。

(4)原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。

(5)不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。

(6)「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない場合があります。

(7)「ISL Online」利用に関する詳細な条件、利用環境等については、「ISL Online」の規定に従うものとしますので、御確認下さい。

3.万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、責任は負いかねますのでご了解ください。
「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

以上