NEWS新着情報

2020年9月1日をもって、三重リコピー株式会社は50周年を迎えました。

2020年9月1日、おかげさまで三重リコピーは創立50周年を迎えることができました。
オフィス文具を扱う商店からはじまり、高度経済成長期にはコピー機や事務機の販売会社に。
そしていまでは、ネットワークシステムを含めたトータルなオフィス環境の構築・導入をご提案できる企業に成長しました。

社会情勢が激変し、働き方ひとつとっても多様な価値観が広がってきています。そんな時代のなかで、私たちは地域のお客さまに寄り添って、さまざまなアイデアでお客さまのビジネスをサポートしていきたいと思います。次の50年に向けて決意新たな三重リコピーに、どうぞご期待ください。

■新ロゴマークについて

50周年を機に、社名ロゴマークも新しくなりました。それに伴い名刺や看板、封筒などのアプリケーション類も一新。気持ちを新たに、次の50年へと進んでまいります。

三重の頭文字である「M」と「み」をモチーフにしたデザインで、4色のカラーはそれぞれ山、海、大地、太陽をイメージしています。地域社会と環境保全に貢献していく前向きな意志と、社員の「個性」が会社を大きくしていく未来を表現しました。



>ブランドステートメントはこちら

NEWS一覧へ